BVG忘年会@ギロッポン | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

仕事と海以外は出不精な私ですが

珍しくこの年末はあちこち出没しております。

昨日はなんと六本木!?

似合わないわね~(笑)

まぁ第一の目的は美味しい焼肉屋さんがあるから❤

そして楽しい仲間が集まるから♪

Keiri Guy BVG  坂田師匠 コーキプロ aiko akko  あ、リサちゃんがいない!

なんだか色んな人が集まりましたよ!(笑)

コンペティターやらプロサーファーやらサーフショップオーナーから歌手まで!?

6人掛けのテーブル席に無理矢理8人でギュウギュウ詰め!

でも、時間差集合だったから鉄板は上手い感じに回りました。(笑)

牛タン❤


とろけるサーロイン❤


お肉のお寿司!


で、始まったメガネ選手権。

結構頑張ってみたんですが・・・


コーキ君には誰も敵いませんでした。(笑)

更にはキラッキラの二重まで!

やっぱプロサーファーは違うな。(笑)

コーキ君優しくてめっちゃイイ人です。(←コレじゃ伝わらない)

この変なおじさんも意外にイイ人なんですよ。

クエンティンBV爺さん

wirh 茅ヶ崎発世界を飛び回るNiceGuy♪(←Guyちゃん顎出てるよ)

あ、お口直し(オメ目直し)しときましょ♪

言動がすべて可愛いリサハリムちゃん❤

歌は上手いわ、可愛いわ、女子力高いわ、akkoはリサちゃんになりたい。(←無理)

と、そんなこんなで激ウマ高級焼肉を堪能させていただき

みんなでワイワイHAPPYナイトでした♪

BV爺様ご馳走様でした❤


夜景編に続く。

因みに、私はノンアル❤