Day 1 コンプリート! | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今日はラウンド1のみで

あとはメンズの皆様のヒート見てお勉強。

いやー素晴らしいライディングいっぱい見て刺激ビンビンもらいました!

そしてバブルバスでリラックス♪

朝1のブログを見てくれたマスタークラスのおじさま方に

『足を出さないとー!』と言われましたので

サービスショットでございますよ。(笑)

これを見てくれたらきっと明日のヒートは勝てるでしょう!(笑)


そしてビデオ見て反省会!

なかなかデッカい波でしょ。

でもボトムターンし過ぎて当てる間無く終わっちゃった。

写真で見るとイイ波に見えますが速い波が多いです。

明日は波を見極めていきましょ。

ではまた明日。

おやすみなさい(^_^)/~