波デカかったーーー!(笑) | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

すみません!

朝一ブログで私、嘘をつきました!

波『カタアタマ』と書きましたが・・・

めっちゃデカかった!(笑)

台風スウェルの様な超パワフルな波で

水の量が多くてセットアタマ半!

このスーパーグーフィーはダブル近くありました!

上から見ると優しそうなイイ波ですが・・・

凄い圧力感じます!

最初は真ん中から右側で入ったのですが

カレントでグチャグチャのアタマ半ダンパーばかりで30分NR!



他の上手い選手も殆ど乗れないので場所移動。

テトラ脇チェックしてたら

上がってきたローカルの方が

『波良いよ!入ってきなよ!一番アウトに行かなければ大丈夫だよ。』

と、言ってくださったので入ってみると・・・

ビーチブレイクとは思えないような波が!

しかし、調子に乗って最後まで乗ると

もれなくどっかーん!

そしてオプションとして

巨大ギロチンセットを喰らう。

いやーでも面白い波だった!

もっとやりたかったんですがローカルセッションになってきたし

肩が悲鳴をあげてきたので大人しく終了。

いやー恐るべし仙台新港!(笑)