今日の波 むふふっ♪ SURF DAY 26 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

朝一情報 モモコシ


「よし!出来るな!」とやる気満々で海へ。


6:25 向こうの方でプチブレイクしてます♪



最初、まぁまぁ空いていてコシ、たまにハラ1~2アクションなんて波も音譜


が、1時間しないうちにロングボーダー超増殖あせる


全く波回って来なくなったので左に避難。


したらまたちょっと乗れて音譜


で、朝の情報を見た旦那様は


「俺海入らない。写真撮ってあげるよ。」と言ってくれてまして・・・


い~っぱい撮ってくれましたアップ

後で、写真追加UPしますねアップ


因みに、旦那様は写真を撮ってて


波が意外にも良いもんだから後悔していた様子。(笑)