Flojos懇親会 まさかの二次会は焼肉(゜o゜) その2 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

一次会終わってお店出るのに・・・


エレベーターぎゅうぎゅうビックリマーク


みんなキャーキャー言いながら「社長も乗ってくださーいビックリマーク


って社長困惑中笑ちょっと嬉しそうでもある!?湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking  

そんな中ばっちり目線頂きましたのは・・・

ロングボーダー兼プロモデルもやってるあやみちゃんラブラブ


みんな楽しそぅーアップ社長苦笑い!?
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking  


ここで岡崎副社長はお帰りです。お、お帰りですよね・・・湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking  

後ろのネオンが眩し過ぎましたね。あはは。

岡崎さん 楽しい時間をありがとうございましたぺこり



因みに、アイコゥと話し足りないねーって言ってたら


「じゃあ、焼肉行くかぁー!」って青木社長。


最初完全に冗談かと思っていたら・・・

マジでしたぎくっ分厚過ぎるタン塩からスタート
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking  

しかも社長がお肉焼いて お皿に乗っけてくれるというビックリマーク
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking  

最初食べれるかなぁーとか思っとりましたがなんだかんだでがっつり頂きました。

やっぱりみんなアスリートよね。(笑)


美味しいお肉頂いてこのテンションアップみんな目が逝っちゃってるビックリマーク
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking  

いや~二次会で焼肉なんて人生初めてでしたビックリマーク



帰りは千葉・東京チームと別れて、湘南チームで帰宅。


そこには更に驚きが!


あやみちゃん、ももこちゃん、青木社長と帰ったのですが・・・


なんとグリーン車に乗せて頂きました!


通常運賃よりグリーン車料金の方が高いんですね!ビビりました!


いや~超セレブです!

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking byあやみちゃん


電車の中では青木社長に色んな事を教えて頂いたり


4人でお話ししながら帰りました。


更に、我が家は社長邸に近いので


駅からタクシータクシードライバーで送ってもらっちゃいました。


もぅ完全に(1DAY)スーパーセレブです音譜



と、そんなこんなでとっても楽しい懇親会だったのですが・・・


楽しいだけでなく、みんなそれぞれのフィールドで凄く頑張っていて


可愛いだけじゃなくとってもキラキラしていて


素晴らしくイイ刺激も頂いちゃいました!



この素晴らしい時間を設けてくださった青木社長、岡崎さん、亀梨さん


そして、輝くFlojosライダーの皆様


本当にありがとうございましたアップ


今年も一年頑張りますビックリマーク



そんな素敵なライダー達をチェックしてみたい方は


是非FlojosHPチェックしてみてください!

   ↓

Flojos HP


プロフィールやブログ情報も載ってますよん!