今夜はカレー! | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

久々のクッキングネタ!

ニカラグアから帰ってきてバタバタでゆっくり料理する暇なく

(やっつけ一人ご飯は作ってましたけどね)

今日は私休みだったので旦那様に「何食べたい?」聞いたら「カレー」って。

はい、ど~ん。カレーです。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-20120731_200413.jpg
がっつり頂きましたぁ!ご馳走様でした。あぁ眠い。