温野菜行ってきたよ! | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

こないだTV「シリシルミシル」でやってた

「温野菜」に行ってきました!


9種類のお肉と野菜、前菜、つみれ、逸品等が

食べ放題のコースで一人3413円!

(スマホクーポンあったので500円引きでした!)


まぁまぁのお値段ですが

どれもクオリティが超高くて美味しかった!

しかし6.7kmのRUN消費カロリー分は

あっという間に消えましたね。アハ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-1329652890459.png
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-1329652960930.png  

因みに旦那様、何故か

デザートのシャーベットが気に入ったらしく

「シャーベット二つ付いてるんだよ。」回。

「お得だよ!」回も呟いてました。


因みに今日の旦那様一番のお気に入りワードは

CMを見たせいか「テヘペロ」

今朝意味を聞いてきて気に入ったらしく

既に20回位は口にしてます汗

しかも微妙に可愛く・・・

ま、ご機嫌だからいっか。ハハハ。

何はともあれ夫婦2人とも大満足の温野菜。

ご馳走様でした!


しゃぶしゃぶ温野菜の公式ページはこちらから

※回し物でしはありません。(笑)