クリスピー セール スマホ | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今日は早朝出発でサーフトリップ予定でしたが・・・

朝一波情報で2人ともやる気ダウン。

千葉南、伊豆は

波ちっさいオフショアか

グチャグチャサイドオンか・・・

といったところ。

最近トリップ貧乏だし無理して行ってもね・・・。

と、朝は天気も悪くて結局お家でダラダラ。


そうだテラモに行ってドーナツ買おう!

って事で10時過ぎにテラモへ・・・

平日・寒い・もぅブームは過ぎたか?

珍しくモールの中はガラガラ

3人位並んでただけですぐ購入出来ました音譜
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2146.jpg

ん~でも私的にはやっぱりミスドの

ポンデリングの方が好きかなぁ~笑


そしてAZULby moussyでセールやってたんですが・・・


ウエスタン長袖シャツ 

メンズサイズですがサイズもイイ感じで購入決定!
1点で5700円3990円
2点以上買うと

セール品でも20%オフって甘い誘い!

ん~商売上手!


そして見つけたレギンス・・・肌触りイイナァ~

セールで945円かぁ~

買っちゃおっかなぁ~

ど~しよ~と悩みまくり購入決定!

レジで精算してびっくり!

2点で3948円!

なんとシャツだけ買うより

レギンスも一緒に買った方が安かった!

めっちゃ得した気分音譜

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2147.jpg

そしてaushopへ・・・

今、購入を悩みまくってるスマホ。

本買ったり、カタログ見たり、ホットモック触ったり、

人の評判聞いたり、価格.com調べたり・・・


バッテリー・防水・カメラ機能・丈夫!

(赤外線・ワンセグ)

これ絶対なんですけど100点満点はないんですよね~


ここ1カ月悩んで絞られたのはこの2機種
ARROWS ES IS12F(FUJITSU)

AQUOS PHONE IS13SH (シャープ)  


          ARROWS     AQUOS

連続待受   330時間      410時間
防水      OK         OK

カメラ      サブカメラ    無

丈夫さ     特殊強化ガラス  普通!?

その他                簡易留守録有

入力     ATOK(音声入力有)  iWnn


機能はARROWSの方がいいみたいだけど

(因みに先に発売されたZは初期不良多数らしい)

(フリーズしたり発熱したりらしい)

(↑auの人ですら言ってたし)

電車乗る時間長いしカメラ酷使する事を考えると 

AQUOSの410時間は魅力的!

あ~悩む!

  

因みにはARROWSESはまだ出たばかりで

価格.comでもレビューが少ないんですが

もしお使いの方いらっしゃいましたら

使い心地教えて下さい音譜


ところで昨日au発表会がありましたが

2月14日~WiFi HOME SPOT CUBEの永年無料

スマートバリュー(ケーブルTVとスマホセット)で1480円/月OFF

になるとかでもぅこれはスマホにするしかないですね。