伊豆トリップ その1 小波サーフ編 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今日は湘南を早朝集発し西へ向かった。

途中どんど焼きが各海岸で行われていたメラメラ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2050.jpg

写真じゃちょっと分かり辛いけど結構な迫力でした!

たまに行くマル秘温泉の場所もメラメラ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F20530001.jpg

途中宇佐美のコンビニで偶然茅ヶ崎のシゲちゃんに遭遇!

昨日も偶然鵠沼でも会ったばかりだったからびっくり!

ん~世間は狭い!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2051.jpg
7:57 TTDに到着。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2056.jpg

駐車場ほぼ満車。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2058.jpg

海の中もまるで鵠沼みたいに人いっぱい。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2064.jpg

ん~小波と分かって来たけど

小波だから空いてるかなぁ~

なんて考えは甘かったあせる

旦那様はやる気満々で海へ・・・

私は取り敢えず

旦那様のビデオを撮って差し上げることに。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F20630001.jpg
ビデオ撮りながら色んな人のサーフィンを勝手に研究。

で、撮ってたらやる気もUPしてきたので着替えて入水。

が、直ぐにサイズ・波数共にダウンダウン


1時間ちょっと過ぎた頃 珍しく旦那様から手招き。

           (↑基本旦那様は私から離れていくので笑

旦那様「動物園行く?」
「イイね!」

って事でそそくさと退散。


一路アニマルキングダムへと向かった。


その2へ続く。

多分その3まであります。

今回のトリップは濃厚過ぎて・・・