簡単揚げ餅 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

本日はTIPNESS藤沢店にて

祝日スケジュールでのレッスンでした。


朝1はHathaYoga45分

気持ちよく体を伸ばし心も整えまして


2本目のレッスンはミドルエアロ(JOG)50分

今日はなんと男性の方が多く

流石の中級クラス参加者!

皆様動きがとっても軽やかで

しっかり動いて下さる方ばかりでしたので

皆様の期待に応える為

張り切って積極的に動きました。

いや~ガツンといい汗かけました。

皆さん汗だくびしょびしょでしたあせる

終了後は若干燃え尽きた感が否めませんでしたが笑


帰りにお買い物して帰ったらもぅお腹ペコペコ!

取り敢えず何か食べたい~!ってことで

御餅を上げて塩・黒胡椒をパラパラっともち
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F2024.jpg
表面はカラっとサクッと音譜中はもちもち~音譜

簡単で美味しいからお勧めですよ!

あ、勿論カロリーは超高いですがあせる