BillabongWorldSurfingGames DAY3  | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

皆様こんばんは。

パナマ現地リポーターakkoです。

(今日からはリポーターになります。)


天気 快晴(熱い)

湿度 雨季ですが結構爽やか

海水温度 温過ぎる


海上 ペリカンのような大きなくちばしの鳥が

    海面ギリギリを滑空

海中 クラゲ・チンクイ少々 


部屋の中 ホタルが光る

       ヤモリさん「ククク・・・」と鳴きまくり

夜空 有り得ないほどの満点の星空

    光るだけの雷多数


海のコンディション 

朝 無風 面ツルアタマ~アタマ半超イイ波

朝2 弱オンショア 面ザワ


朝連 

WTサーファーに囲まれて練習する

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

普通に目の前でソフィアやシルバナリマがサーフィンしてて

隣のテントにはペイジーハレブがいたりします。

そしてフランスのあのお方にも毎日お逢いできます!

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

こんな白馬も会場までの道を普通にウロウロしてます。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
こちらはNSAスタッフ タッキーこと滝沢さん
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

皆の世話係・カメラマン・通訳などを熱い中

文句一つ言わず黙々とこなしてくれています。

本当に感謝です。


そして今日一番熱いヒートを闘った茨木の井上達貴君

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
リパチャージで4人全員が10点以上のスコアーをメイク!

が、惜しくも敗退。

そんな訳で夜のミーティング後はこんな状態です。(笑)

彼はいつも明るく、

面白い笑い声で笑うのが可愛いまだ大学生です。

しかしいつも「眠ぃ~」ゆうてますね。


これから毎日素敵なチームJAPANの

メンバー紹介していきますね!


あ、それから帰国したらジェイミー様の動画もUP予定です!

今日はテント目の前のポディウム2で

リパのラウンド2・3・4とやったので

じっくり観戦出来ました!


特に最後のヒートは夕方近くで人も少なく

ビーチで目の前に椅子を置いてビデオ撮り!


いや~贅沢な時間でした。

あ、勿論ちゃんと波乗りを真剣にみてたんですよ!

目がハートになってはいなかったと思います。アハ。


ではまた明日!