晩御飯 と インフル劇場 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

さて、これなんだか分かりますか?
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F0238.jpg

答えは・・・とろみ付け過ぎた海老チリでございます。(笑)

すっげ~適当に片栗粉ブチ込み過ぎました汗


そして、食後のデザートはこちら・・・
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F0239.jpg

そうそう、お伝えし忘れておりましたが・・・

私、(多分)人生初のA型インフルエンザにかかっておりましたの。

38℃の熱が出たのは1日だけだし普通の風邪だと思ってました。

翌日熱が下がり、咳が残り、

気管支炎になりたくなかったので病院へ・・・


すると・・・


いきなりの隔離ええ!!


問診票を書いて椅子に座った瞬間に看護婦さんが「こちらへ・・・」

人気のない暗い部屋に連れて行かれ・・・

「念のためにインフルエンザの検査をします」

全くそんなことは予想だにしなかった私は・・・「い、い、い!?」


数分後

「これをつけてくだい」とマスク。マスクマン。


さらに数分後、男性検査官登場医者

長い棒(推定25cm)を鼻の中にするする~

ちょぴり痛くて涙が出ましたよ汗

そして30秒程で消えるようにいなくなりました。早


そして10分後、女医さん登場女医

笑顔で「インフルエンザですね~」

       あおむんく

診察・説明後「お会計ももう出来ていますのでね~」って。


廊下を抜けると、既に受付で準備完了の様子。看護師看護師


いや~貴重な体験となりました。

しかし、病院のスピード対応には驚かされました。


関係者の皆様には、御心配・ご迷惑をおかけしました。

感染の恐れはもうございませんのでご安心を。


健康じゃないとサーフィン出来ないもんっサーフィン

やっぱり健康って大事ですよね。しみじみ


しかも仕事も有給じゃないし、電話で代行探しまくり、

代行の詫びを入れ、診察代に、薬代の大あか字です。

働かねば~~~汗