本日より・・・ | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

おはようございます。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-CA3F0238.jpg
アゲアゲ↑私の地味~な朝ごはんです。

今朝はぬる~い気温で気持ち悪いですね汗

温かいのは嬉しいですけど、

これからが変わり、また冬へ逆戻り嫌

(こんな日は海のコンディションも気になりますサーフィン

なんだかんだと忙しいこの季節

風邪なんて引いてられませんよね。akn


さて今日からお仕事再会させていただきます。

横浜店は休館日ですから、戸塚だけですね。


波の方は今日の午後が良さげですね。

海の方は明日から復帰したく思います。

肺活量とか落ちてそう汗

でも、私はホント海入らないと益々壊れていく為

早く完全復活したいです!

昔、スパルタ水泳部で鬼監督に

「風邪は泳いで治せーーー鬼

と、鍛えられたせいでしょうか・・・。


では、皆様も、A型インフルエンザには気を付けてWARNING