こんにちはニコニコ



今日は生姜焼き弁当です。



買物に行ってないので

冷蔵庫にある物でなんとか作りました。


引っ越しが近くなってきて

あまり食材を買い足さないようにしてます


ちょっとつまんないですけどねえー


卵焼き

小松菜とちくわのナムル




一昨日は相方と飲みに行ってきました照れ


よく行く美味しい居酒屋さん飛び出すハート


ホタルイカとバイ貝の煮付け

わらびのたたきの冷や奴、がお通しです。



お刺身の盛り合わせは

単品チョイスして作ってもらってます。


ビンチョウマグロ

カツオ

スミイカ

しめ鯖



ポークステーキ



活どじょうの唐揚げ


今年も始まったようで


塩がまぶしてあって

サクサクのポリポリで美味しいですニコニコ




仕事を始めて早一ヶ月ですが

仕事についていけなくて

相方さんとご飯を食べるのが

癒しのひとときになっています。


相方さんと会って

しっかり充電して

また仕事頑張る


というサイクルが

出来つつありますねキョロキョロ



今日も頑張ってきまーすDASH!DASH!