こんにちはニコニコ



今日のお弁当は親子丼です口笛



汁少なめ

卵にしっかり火を通しました。


あと。。。

チキチキボーンがたまに食べたくなるので

久しぶりに買ってみましたが


⁉️ ❗️❗️

チキチキボーンじゃなかったガーンガーン


パッケージも似ていて

でも、似て非なる物でした。。。


結構楽しみにしてたんですけどねもやもや


小松菜の胡麻和えを添えて。




連勤が続いていて

なかなか相方さんにも会えないのですが


連日の雨で

相方さんが仕事の合間に

送り迎えをしてくれましたニコニコ


行き帰りの少しの間だけど

ちょっと話をするだけで

元気をもらえます照れ照れ


雨も悪くないなぁ


引っ越してしまえば

会社が近くなるので

送り迎えも無くなってしまいますしね。




今日の夜勤が終われば

明日は夜勤明け。

明後日はお休みです。


頑張るぞ〜プンプン