おはようございますニコニコ



今朝は予定より早く起きたので

チキン南蛮弁当を作りました爆笑飛び出すハート



食べた事ありませんが

宮崎のチキン南蛮はとっても美味しいんだとか。


一度食べてみたいですねニコニコ


卵フィリングは時短するため

レンジで作ってみましたが

いい感じに出来ましたよウインク


ピーマンの塩昆布和え

レタスとウィンナーの炒め物




土曜日の話になりますが。。。


出勤にタクシー🚕を使ってしまいましたえーんえーん


普段はバス通勤してるのですが

先週の月曜から勤務して

8:15のバスに乗るんですね。


時間を過ぎてもバスが来なくて

なんだか人もいない。


どうしたんだろうとバスの時間を確認したら


なんと❗️❗️


土日はバスの時間が違うではありませんか❗️

ガーンガーンガーンガーンガーン


慌ててタクシーを呼んで

事なきを得ましたが


2780円でしたショボーンショボーン


日々弁当を作って節約していたのに

全て水の泡です。。。


バカってお金かかるんですねえー




仕事は順調で

このままいけば

来週から夜勤勤務が始まります。


今週までにひとりでチェックイン業務が

できるようにならなければいけませんプンプンプンプン

(ホテルのフロント業務ですよ)



今日も頑張ってきますね。

いってきま〜すバイバイ