おはようございますニコニコ




今朝はチーズソースでフォンデュパン🍞



チーズソースを野菜やパンに絡めて

フォンデュ風にラブラブ


朝なので牛乳多めに入れて

さっぱりとさせてます。


近所の激安スーパーで

チーズを格安で手に入れたんですよウインクスター


170gで148円だったのねポーンポーン

2袋買いましたニヤリ


一袋を贅沢に使って

ちょっと豪華な朝ご飯。



人参と玉ねぎのポタージュも作ったよ口笛

人参一本と玉ねぎ半分使ってます。


牛乳が余ってたので作りましたが

ポタージュにすれば人参嫌いなお子様でも

美味しく食べられるんではないかなキョロキョロ




昨日はハローワークに行き

少し残念なお知らせが。。。


3/8に受けた企業に落ちてましたガーン


私にはまだ連絡は来てないけど

ハローワークには連絡が来ていたようです。


がんサバイバーの理解がない企業だったので

落ちるだろうな、と思っていて

そんなに落ち込んでもいないですウインク



また一社応募して


もう一社はすごーく魅力的なのですが

年齢制限が40歳以下で対象外。

どーしても働きたいので

45歳でもいいか聞いてもらっています。


今日ハローワークから電話が来る予定です。

5歳もオーバーしてて図々しいですが

面接の機会を設けていただきたいなぁキョロキョロ


木曜はまた別に一社応募する予定なので

今日明日中に書類を揃えます。


割と忙しくて

楽しく過ごしてますよニコニコ