おはようございますニコニコ



今朝は八宝菜をたくさん作ったので

(正確には五宝菜)

キャベツで中華丼ですよ〜照れ照れ




八宝菜は野菜もいっぱい摂れて

とろみ付けただけで

ご飯や焼きそばにかけるとご馳走になる❗️


野菜炒めより、断然八宝菜派ですラブ



昼に相方さんが来るらしいので

食べさせよう。


相方さんは揚げ焼きそばに

かけて食べるのが好きなんですよ。




今日は午後からハローワークです。

ナビゲーターさんとアポ取ってます指差し


就活に慣れてきたので

今回は2社まとめて応募するんですよチューチュー


週末にせっせと書類作成してたさウインク




さらに今日は仙台のお友達の手術日です。


ちょうど良いタイミングで

行き倒れのうさぎ🐰を助ける夢を見たので?

朝に応援メールを送りました。


がんではないけど

何事もなく手術が成功しましように🙏


状況は全然違うけど

友人が頑張ってる姿を想像すると

私も頑張ろうと思えますねニコニコ