おはようございますにっこり




今日の朝ご飯。



鶏ももと蓮根の炒り煮

菜の花の辛子和え

青じそとゆかりのおにぎり

いつもの味噌汁




菜の花は大好きなので

この時期はよく食べてますねよだれよだれ


山菜も出回ってきていて

作るのも食べるのも楽しみですにっこり


産直巡りしたいな〜ニコニコ



隣県に住む母は山菜採りが趣味で

この時期は毎日のように

採りに行っていると思います。


運動になるし

美味しいし

良い趣味ですよね。


私も一度お供しましたが

山の花粉にやられて

一日寝込んだことがあるので

もう行きませんネガティブネガティブ


食べる専門でいくつもりです凝視




今日は仙台のお友達のところに行くので

朝ご飯少なめで

夜ガッツリ食べる予定ですよだれ


温泉にも入れるホテルを取ってもらったので

入浴着持っていって

友人と一緒に温泉を楽しんできますニコニコ飛び出すハート