こんにちはニコニコ



朝ご飯ではなくブランチです。



前にコーンブレッドを作った時の

コーングリッツが残ってたので

タコスの皮を作りましたニコニコ


タコミート

サラダ菜

トマト、チーズ。


ダイエットを始めて

食事量自体を減らしてるので

少しで色々な栄養を取り入れたいですね。


食べながら

サワークリームがあった事を思い出し❗️びっくり


乗せて食べたらとても美味しかったです照れ照れ


今日は仙台に行って友人と会うので

夜まで何も食べないぞプンプン




昨日はハローワークに行って

ナビゲーターさんに会ってきました。


履歴書等を用意して挑んだのですが


履歴書はA3サイズじゃないとダメ!

職務経歴書はパソコンで作成しないとダメ!!

送付状も必要!!!!!


先日お会いした時に

言ってもらいたかったな泣泣


ダメ出しのオンパレードで

2/19にまた予約を入れたので

それまでに用意します。


「私の準備が悪く、ナビゲーターさんの貴重な時間を無駄にして申し訳ありません」

と謝罪して帰ってきましたチーンチーン




家にパソコンはあるけどプリンターがないので

ハローワークで作成しないといけないようで

しばらくハローワーク通いが続きそうです真顔


新たに数社提案してくださったので

職務経歴書は3社分くらい用意したいな。


ハローワークのパソコンは

使える時間が限られているそうなので

仙台行きの新幹線の中で

内容をまとめようと思います。


なるべく100%の状態で挑みたいので

用意出来るものは用意したい。



では、仙台行ってきまーす新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前