おはようございますニコニコ




昨日は就活のため

履歴書を書いたり

証明写真を撮りに行きました。


あれれ?

スーツが。。。


全然が入りませんでしたガーンガーンガーン


ぶっちゃけスカートはどうにでもなるんですよ。


ガードル履いたり

ウエストを細くするウエストニッパーもある。


ジャケットが着れないのよ〜えーんえーん


両腕を通す事もできませんでした。。。ショボーン



というのも

ここ3年で10kg以上太っていて

MAXが6月の60.8kg❗️❗️


さすがに60オーバーはマズいと思い

コツコツと57kg台まで減らし

現在は58.5kgです。


治療中という事もあって

栄養を摂りながらのダイエットでしたが

抗がん剤→手術→ホルモン療法というコースを経て

現在は体調を気にしながら

食べたい物を食べてましたキョロキョロ ←ダメなやつ。



ここいらで本気で

ダイエットをしようと思ってますプンプン


目標は、9号のスーツが着れるまで❗️❗️


新しいスーツ買いたくないからねえー


5kgくらい減らせば

ギリ着れるのではないかと思ってますキョロキョロ




でも明日仙台に行ってくるんですけどね。


お世話になっている方に会いにいってきます。


実は就活とは別に起業も考えていて

力を貸してくれる強い味方なのです。


一度足を運んで

サポートを頼みたいと思っていました。


明日は多少の食事をすると見込んで

今朝はドクターシーラボの美禅食を

豆乳で飲みますニコニコ




今日は午後から

ハローワークのナビゲーターさんに会います。


就活ももちろん頑張りますが

がんサバイバーの就活は甘くないと思ってます。


私はアルバイトでも全然良いのですが

ナビゲーターさんが紹介してくれるのは正社員ばかり。


9割方、落ちるでしょう。


私、過去の仕事で採用もやっていた事があるんですが、私なら絶対健康な人を採用するから。


でもナビゲーターさんが

「ダメで元々。どんどん面接しましょう。

サポートします!」

と言ってくれたので

ナビゲーターさんと共に頑張ろうと思ってますニコニコ



↑「はじめの一歩」の鴨川会長。


だから努力するよ💪



ダイエット期間中は朝ご飯に限定せず

ヘルシーで美味しい食事をアップしていこうと思ってます。


長文ですが

読んでいただいてありがとうございます{emoji:002_char3.png.ニコニコ}