謹賀新年 | お気楽日誌♪ ver.2

お気楽日誌♪ ver.2

観たり・聴いたり・食したり…好きに綴らせて。

大掃除も終わらないうちに2014年がスタートしてしまいました。
例年通りではありますが...(^▽^;)

しかも観た舞台の感想くらいはブログに書こうと思っていたのに、こちらも中途半端。

いかんなー!
もう少し頑張ろう!!

過去は振り返らない....けど...
2013年は舞台88本、ライブやコンサートが22本、イベントが10本、珍しく劇場で映画が3本でした。

今年は娘の劇団の公演があったので、少ないかなーと思ってたけど結構観てますね(笑)

昨年は、観劇の他にどうしてもやりたかったコトがあり、ようやく年末にスタートできまして...
上達したら公開してみようかななんて考えております。

photo:01


左が2013年のほぼ日手帳。右が2014年のほぼ日originalとweeks。後半になると重くて持ち歩くのが苦になるので2冊使いです。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

Akko☆

iPhoneからの投稿