生後55日*一人餌初日とにかくよく食べる | 白文鳥あめちゃんとの日々

白文鳥あめちゃんとの日々

2017年5月に雛でやってきた白文鳥『あめちゃん』のブログです。
飼い主+夫+こども6人で毎日ドタバタやってます。
よろしくお願いします。


一人餌初日、朝イチの体重25g

お迎えした日(生後38日)で20gだったので
順調に育ってるのかな

{4C2EEA64-7995-4B98-A2CB-789DBF1EF839}
キッチンスケールに無理やり乗せてる



一人餌にしてから、エサの食べっぷりがすごい!笑

{3239249F-8398-45E1-B982-897B23B252C9}
とにかく食べる食べる!


{69CD489F-30F3-4CCA-B579-E3C4D9425E64}
プチプチパチパチ…
大きなお米も剥けるようになったよ



ただ、飛ばしまくり!w



深い蓋つきのエサ箱じゃ中に入っちゃうから浅いのに変えたけど、蓋がないから飛び散る飛び散る!(*_*)
浅い蓋つきはないのかな?



あと、ペレットも気になるところです



次の受診の時に先生に聞いてみよ




{336A2324-0841-449F-B60F-E16DF63B50FA}
外付けバードバスの入り口にとまって、入るかどうするか悩んでる(?)時
早よ入れーー!!っと念を送ってしまう笑



水浴びするのを見るのが好き♡


{9AF80AD9-4124-4F71-A762-6849C207E641}
下から盗撮(変態)




{43217696-E32F-4BCA-8FF4-E2BBFFBA9EDE}
年中肌着兄弟の長男に抱かれてるあめ子さん

みんなあめちゃんが大好きです♡