午前中は、クリニックに行って、主治医に、もう来なくて良いと言われた事、部長や人事課長に言われた事、頓服薬を飲みながら頑張って働いていた事を話したら、そんな職場なら、居ない方が良いですね。しばらくは、ゆっくり休んで下さいと言われ、頓服薬とカロナールを出してもらいました。


先日、受けた血液検査の結果は、正常範囲でした。


午後は、母も一緒に初詣に行きました。


私は、きっとどうかしていたんでしょうね。


神社の駐車場を通り過ぎてしまい、Uターンしてきました。


木札と、私と子供達の交通安全の御守りを購入しました。


今年は、厄除けの御守りは、止めました。


おみくじを引いたら、大吉でした。


母を実家に送って行った後、郵便局で年賀はがきが切手シート2枚当たっていたので、交換してもらい、スーパーで買い物をして帰って来ました。


家に帰ったら、ダウンして寝込んでいました。