あけましておめでとうございます🎍
今年もこの気まぐれにお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

と書いたところで、昨日の大晦日に続き寝落ちしてました😅

さて、今日は静岡方面にドライブに行きました。
運転しているから写真は撮れなかったものの、富士山は相変わらず綺麗で雄大でした🗻

そして、お約束の食い道楽(笑)

駿河湾沼津SAで、五色丼です。
釜揚げ桜海老、生の桜海老、釜揚げしらす、生しらす、しらすの沖漬け、錦糸卵にさらにJAF特典のトロサーモン付💕
いやぁ〜、元日から贅沢ですおねがい

そして、夕飯は足柄SAで買った鳥牛蒡のおにぎりと、駿河湾沼津SAで買ったしぞーかおでんおでん左おでん真ん中おでん右
(あ!写真忘れた(笑))
大満足の1日でしたねずみ