こんばんは星
久々の更新です。

今朝、起きたら、なんか体がフワフワしてフラフラしたんです。
以前からたまにこういうことがあるから、なんなんだろう???と思っていたんだけど…。
午前中半休とって2時間ほど寝て、落ち着いてから出社しました。
だけど、上司に「病院行って原因を確認した方が不安がなくなるんじゃない?」と言われ、病院嫌い(というかめんどくさがり)の私が素直に仕事を切り上げて病院に行ってきました。
そして、診察を受けた結果…低血圧と肩こりによる脳貧血が原因だったらしいガーン
朝は特に血圧低いらしい。
言われてみれば、フワフワしているのはいつも朝だった…。
血圧は低ければいいと思っていたけど、そうじゃないのねアセアセ
明日から、食べ物と生活習慣気をつけようっと注意
意外な原因にビックリした1日の終わりでした。