所変われば。 | Rough laugh

Rough laugh

ヨガ・バレトン・産前産後の運動指導・・・何足ものわらじを履くmamaインストラクターの活動ブログ

お友達のパパさんがベトナム赴任から一時期国してきましたアップ

お土産で、食べてみたこと無いお菓子をたくさん買ってきて奥様に怒られた様子にひひ

これ。
頂きましたあせる


これが買ってきたお菓子の中で一番まとも(?)だったんですってショック!
色。鮮やかな緑。
匂い。米粉のような石鹸の様な。
味。香料のついたお餅?
中の餡。ココナッツ沢山の香水の匂い汗
ごめんなさいキノコ
これ以上頑張れませんガーン
せっかくはるばる遠くから持ってきて頂いたのにあせる

ちなみにドクロ

こんなのもあったそうです叫び


きしめん!?
でも、カラフル・・・・

味は...

ガクリだったそうですあせる
きっと、あちらでは美味しいお菓子なのでしょう合格
所変われば、色々と違うものですDASH!

久しぶりに日本に帰ってきた旦那様は日本食が美味しくてたまらないようですよニコニコ
やっぱり、日本人。
日本食が一番ラブラブ

お土産ありがとうございました!!
お勉強になりました音譜





Android携帯からの投稿