結婚指輪は 結婚の シンボルであり
ふたりの絆を 表す意味があります


 

私は子供が産まれたとき、

夫から「危ないから結婚指輪を外して」

と言われて

それからしてません。

 


今は指に入らなくなっちゃってますガーン

なので、結婚指輪をしていたのは最初の数年。

 

 

 

母や祖母は亡くなるまでいつも結婚指輪をしていました。

 

 

 

二人の結婚指輪が今私のところにあります。

 

 

以前は太い指輪だと思ってたけど

今の私にはピッタリびっくり

年を取ると体も太くなるけど

指も太くなるのね

 

 

ずっとしていた指輪には

二人の想いが刻まれていそうで、

 

楽しい事も辛いことも

いろんなことがたくさんあった

人生だったのだろうね、

あー今、話したい、二人とえーん

 

 

ずっとしまったままなのもどうかと思い、

指輪をネックレスにできるものを買ってみました。

 

それぞれの人生が詰まった

ずっしりとした指輪に

思いを馳せて

 

 

 

 

 

 

どこに連れて行こうかな?

いろんなところへ連れて行きたい口笛

 

 

 

 

 

イベントバナー