週末にせっかく遊びにきてくれた

お孫ちゃんですが‥

 

あいにくのお天気でー

 

家の中で遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

今、ハマっている

天狗

いろんな天狗がいるのね👺

知らなかった‥

 

 

 

 

お相撲さんごっこも

 

行事さんになったり

横綱になったり

大忙しで土俵の中を(布団の上)

走り回っています

 

 

 

家の中で遊ぶのは

私の負担、

 

 

 

 

イベントバナー

 

 


なので、近くの生物園にも行ってきました。

 

 

 

大きな金魚の水槽

 

 

 

綺麗な蛇

 

 

 

ミンダナオミズオオトカゲ

 

 

 

 

綺麗なトカゲ

 

 

 

ケヅメリクガメ

 

 

 
コモンリスザル
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気持ち悪いくらいいる

たくさんの蝶たち

 

 

 

 

遅い時間に行ったので

ふれあい動物園には行けなかったのが

残念でした。

3時半終了、、だった。

 

 

雨でも室内で楽しめて

入園料も格安で(300円)

お得に楽しめる場所でした。

 

広い動物園も良いけど

こじんまりして

小さい子供にはちょうど良い感じでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもちゃれんじ