なんとか八割くらい体調が戻ったので

予定していたお食事会へ


 

美味しいもの食べて

免疫力をあげるのよ、

と友人から背中を押され口笛


 

 行ってまいりました〰️


老舗レカンでフレンチです

 

 

 

 

豪華なウェイティングルーム

 

 

 

 

タジャスカオリーブのマドレーヌ

 

 

 

 

フルーツトマトのスムージー

 

 

 

 

ホワイトアスパラ

なめらかなパバロア

 

 

 

 

シンプルに茹で上げ オランデーズ

 

 

 

 

鰆のロティ

 

 

 

 

上州牛とは葉玉ねぎ

 

 

 

 

ショコラとカシスのシャーベット

 

 

 

 

この後、宝石箱が出てきて

 

 

 

 

最後はシャーベット

 

 

 

フレンチは

 目も楽しませてくれる

 

 

どれも美味しかったけど

一番気に入ったのは

上州牛の付け合わせの葉玉ねぎのグリルラブ

 

ちょっと笑える私の味覚でした、

 

美味しい料理を頂いて

楽しくおしゃべりして

幸せな一日でした。

 

とにかく!❗️

健康第一ねゲッソリ

 

 

 

 

 

イベントバナー