昨日はとってもお天気が良くて

近所の桜も🌸

満開です。

 

 

メジロが

桜の蜜を吸いにきてる花

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


 

 

今日は雨かな☔

 

 

 

お孫ちゃんのお当番日なので

病院へ寄ってから

行ってきます。

 

レントゲンをとられたり

血液検査の結果を見ても

特に異常はないみたい?

 

一ヶ月後にもう一度

CTをとることになったんだけど?

そんなにしょっちゅうとる?CT?

 

今は咳より眩暈がして

気持ち悪いんだけどねショボーン

 

 

 

食欲はあるのでてへぺろ

 

ランチはとんかつ檍

すごい大盛りご飯ショボーン

「ヒマラヤ岩塩ナマツク」

硫黄臭い岩塩をつけてトンカツを食べる。 

おっ美味しい🤤

 

 

 

 

 

 

 

こどもの日が近いので

桃太郎のこどもの日🎏バージョンと

 

 

image

 

 

 

 

桃のアップリケをつけたはちまきをお土産に

持っていきました。

喜んでくれるといいなスター

 

 

相変わらず

桃太郎にもハマっています。

 

いつまで続くのかしら?

 

私の不調も・・・?