自宅に戻ってホッとする間もなくポーン

.

.

.

.

.

健康診断の結果の封書が届いていました。

 

何気なく開けると滝汗

 

 

………肺に影、要再検査笑い泣き

 

旅行中、ずっと咳してた原因は肺の影?

 

えっえっー笑い泣き

 

と、疲れた体に精神的な打撃チーン

 

 

と、とりあえず病院へ!

 

かかりつけの内科から呼吸器内科を紹介してもらって検査を受けに行きました笑い泣き

 

やっと、去年子宮頸がんの経過観察が終わったばかりなのにチーン

頭の中では悪い想像がグルグルしてて

ここ2年ほどはしょっちゅう風邪を引いたり

体調崩してばかりだったのも

もしかしたらその影のせい?

 

今まではここからなかなか動けなくなってたけど

とりあえず、私的には光の速さで病院へ行けました!!偉いぞ!

 

CTの結果は

健診で引っかかった肺の影は

見当たらず

…良かったよ笑い泣き

別のところに肺の炎症があるみたい。

 

血液検査等の結果は一週間後。

 

とりあえず、

少し安心ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー