歳のせいか

早起きになった私たち

 

その代わり

夜遊びはできなくなってきました泣

 

朝イチで

焼津小川港の魚河岸食堂へ

 

生シラスと生桜エビ定食

 

初めて美味しい生シラスと生桜エビを

いただきました。

幸せドキドキ

 

 

豪華な海鮮丼も美味しい、

マグロが美味しい🤤

 

 

桜エビのかき揚げや

マグロ盛り合わせ

食べたいものはいっぱいあったけど、

 

お腹いっぱいで食べられずガーン

 

 

 

 

食券の買い方が分からず

地元のヤンキーネェちゃんに教えてもらいました。

可愛くて優しいヤンキー飛び出すハート

 

 

 

 

 

途中、お土産を買いたくても

お店が空いてない(開店時間前)

日帰り温泉♨️に入りたくても

空いてない(開店時間前)

沼津で餃子を食べる予定が

定休日ショボーン

早めの行動は

渋滞に巻き込まれなかったけど

…あとちょっとだけ下調べが必要だったかもね?

 

 

晴れたのは一瞬で

雪が降ったり、雨が降ったり、

霧がすごくて、景色が見えない

 

まぁ予定通りにならないのも

楽しめる年になりました。

 

人生と一緒ねw

 

 

 

 

道の駅でわらびを買いました

 

 

あく抜きしてみたけど

これで良いのか?

 

 

 

 

 

出来上がりデレデレ

 

美味しかったびっくりマーク

国産のわらびが激安!!

羨ましい〰️山の暮らし🏔️

 

 

 

旅行中、体調悪く、咳が止まらず

 

疲れた🥱

 

還暦過ぎてるジィちゃん、

運転お疲れ様。

 

ひさしぶりの我が家は

やっぱり。。。ホッとします。