夕方、お寿司屋さんでお友達と

 

待ち合わせして、

(残念なことに二人とも飲めない🚱飲まない)

 

 

 

今月、お誕生日なので

軽くお祝いです飛び出すハート

 

 

「季節の板さんおまかせにぎり」

をいただき、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親の介護の話に花が咲く🪻

 

私の両親はもうちょっとお世話をさせて欲しかったくらい

サッパリとあっという間に彼方の世界へ行ってしまいましたが、

 

彼女の両親はしっかりと子供たちに

思い残すことがない様

面倒を見させてくれてるみたい。

 

働きながらの介護は

大変そうだけど、

 

髪も綺麗にしてるし

→美容院へ行く時間はある。

まつ毛もしっかりパーマかかってた

→マツパする余裕もあるのね指差し

 

安心、安心。

 

自分も満たさないとねちゅー

 

 

 

お腹も満たして、

ハリーポッターの舞台を観てきました

 

赤坂駅降りたら

もう街はハリーポッター一色

 

 

 

 

 

 

ここお勧めスポット

組み分け帽子を被って写真が撮れますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

赤坂ACTシアター、素敵なホールでした。

 

火も水も使った立派な舞台装置と仕掛けでした。

 

久しぶりのお芝居。

久しぶりの夜遊び。

刺激的!

 

これからもっと色々見に行こう!

 

 

 

 

 

イベントバナー