まあね、

息子が引きこもった時には助けてもらいましたよ。

 

娘が

色んなところに連れ回してくれたり、

用事を頼んでくれたり、

趣味の提案をしてくれたり、

 

悩んでる時間がないくらいにー

忙しく予定を作ってくれて

 

ありがたかったよニヤニヤあせる

 

 

 

けどね、、、

あれから随分時が経ち、、、

 

今も

お孫ちゃんのお当番を頼まれたり

素敵なお店を予約してくれたり

 

楽しいんだけど、

疲れるんです。

二十代の娘と同じペースでは遊べないチーン

 

 

 

 

月の三分の一は仕事

  三分の一は孫守り

  三分の一が私の自由時間

 

 

休みたいし、

でも家にいると息子の事考えちゃうから

なるべく出かける

無理のない範囲で。

 

 

 

一人のんびり

キャンティでジェノベーゼを食べたり

 

 

 

 

 

 

 

一人贅沢に

千草屋のビーフシチュー食べたり

 

   

 

 

 

 

 

古民家カフェで

無水カレー食べたり

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり時間が必要です。

 

これからヘッドスパへ行って

自分を労ってきます。

 

こんな幸せな時間がずっと続いて欲しいな。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ひとつだけ

どうしても気になって、

諦めきれない事が続いている。

 

やっぱり普通が良いとか

周りの子みたいになって欲しいとか思ってしまう。

 

息子の将来が不安で仕方がない。

 

考えても仕方がないのにね。



通っているヘッドスパのお店でブロウする時に

使ってとても良かったブラシです。