三連休、突然

娘がお孫ちゃんを連れて帰ってきました、

 

 急に大忙しです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

お雛様を見に近くの古民家へ

行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと太めのお雛様🎎や

 

 

 

 

見慣れた感じのお雛様🎎

 

 

 

 

 

 

昭和の遊びを体験して、

 

けん玉やおはじき、

お手玉や竹とんぼ

福笑いやすごろくもありました。

 

 

 

 

私にとっては懐かしい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

昨年同様、暖冬でイチゴの出来が良くないそう、

なかなか人気のいちご狩りの予約が取れず、

 

子供達が小さい頃

父に連れて行ってもらった

予約がなくても大丈夫な、

昔ながらのいちご農園へ

行ってきました。

 

とちおとめ一種類だけで

地べたにいちごが生っている

二十年前とほとんど変わらないスタイル、

 

昭和な感じの場所です

 

 

 

前日の雨で足元がぬかるんでいて

靴も車もドロドロになってしまいましたが

お孫ちゃんには

人が少なく良かった様、

 

お腹いっぱいいちごを食べて、

 

 

 

ワッフル屋さんになりたいお孫ちゃんの

望みを叶えるために

二十年ぶりくらいにワッフル🧇を焼いたり、

 

 

取っておいて良かったよあせる

 

お孫ちゃんのおかげで

甦った

ホットサンドメーカー

 

 

 

 

 三世代で、

昭和チックな三連休を過ごしましたびっくりマーク

 

 

 

 

お孫ちゃんからのお礼のお手紙

床にも・・・・

 

ありがとう