本日もガツンと肉を食いてへぺろ

 

週一のお勤め

お孫ちゃん当番日。

 

無給なり口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、お子様ランチを食べたいと

泣いていて困っていると、

娘からLINE

 

どうやら、食べたいお子様ランチが

予約をしないと食べられないらしいポーン

 

 

日本橋三越のお高いお子様ランチ。

大人も食べられるみたい!!

興味津々な私。

 

 

お孫ちゃんは

三越の高くて美味しいだろうお子様ランチを

食べたいわけではなく、

お子様ランチの入れ物が気になってる様子

 

 

 

だよねー

 

老舗だからとか、

お子様ランチ発祥のお店だからなんて

 

知るかー目がハート

 

だよねー

 

 

 

 

 

 

で、娘の家に着いたら

Amazonから届いていました滝汗

 

 

 

急いでお子様ランチを作らねばゲッソリ

 

ありもので適当にてへぺろ

 

 

 

 

 

旗は

ジィちゃん手作り笑

 

 

 

 

 

‥‥でも、お孫ちゃん

 

車🚗が走らないって

不満そうでした😑

 

えっ?

 

 

 

 

イベントバナー