検査のため

ノビに延びていたピータールーガーへ

やっと行ってまいりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

大腸も胃も

異常なしだったので、

 

体が元気だと

心がグズグズする私ですが

 

 

何かに振り回されていたい病なのでしょうか?

 

考えても答えが見つからないことを

いくら悩んでも正解はないし

お酒でも飲んで忘れたい気分ですが

お酒もやめてしまったし笑い泣き

一つ一つ自分にできることを

やっていくしかないのかな〜

 

 

パァーっと

肉を食らおう滝汗

 

熟成肉

 

熟成庫で厳選した牛肉を、手間暇かけて最適な状態で

ドライエイジしたステーキ

 

 

 

シーザーサラダペコリーノチーズ

チョップドサラダ

 

 

 

取り分けてくれる

ピータールーガーのステーキソースより

塩で食べる方が好き❤️

 

 

 

残った骨を持ち帰って

スープを作りました。

留守番の引きこもり息子がね。

 

良い出汁が出てすごくおいしかった

 

ネギと大根とニンニク、ショウガ、塩を入れただけ

 

美味しかった

 

また、骨を持って帰りたい

 

 

 

 

 

 

バレンタインなので

ウェスティンホテルで買ったヘーゼルナッツショコラと

ピータールーガのサービスコインチョコをどうぞ!