松屋で復刻総選挙第一位の

シュクメルリを食べてみた真顔

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

その後、夫と引きこもり息子と

ダイニングセットを買いに行きました。

 

家具屋さんでヒトモメあり、

 

険悪な雰囲気の三人

 

好みの違い、

価値観の違い

 

問題点を何個か言われて

自信がなくて迷う私、

 

で、結局私の選んだセットでいいんじゃない?と

折れる二人。

 

なんだか無性に腹が立って

久しぶりにハカハカした私

 

心の声は

「引きこもりのくせに」

「期待はずれ」

 




で、買わずに帰ってきて

 

 



なんでこんなに腹が立つのか

ゆっくり考えてみた。

 

思い通りにならないと

自信のない私は

怒るのだ💢

 

怒って相手のせいにする。

 

ほんと、小ちゃい👩女

 

あー

期待はずれは私です。

 

もうちょっと考えて

自分が本当に気に入った

ダイニングセットを買おう。

 

 

そう思って、

30年も使い続けてる今のダイニングセット

ボロボロなんだけどねえーん泣き笑い笑い泣き