雪の中、

大腸内視鏡検査へ行ってきました 。

今年の目標は健康と美容!

 

6年ぶりです。

 

検査前のモビプレップがとにかく辛い🥵

 

 

マズイのに2リットルも永遠と飲み続ける。

 

もっと良い方法はないのかしら?

 

 


検査中は鎮静剤を使うので

私はほぼ寝ちゃってます。

 

 

 

結果は異常なしでしたデレデレ

 

良かったスター

 

春になったら

義母の3回忌があって、遠くの夫の実家と

もっと遠くの娘の夫の実家にも行く予定なので

 

体調万全にしておきたかったのよ。

 

 

なんだか最近疲れやすくて

これも歳のせいなのかな?

 

実母が亡くなった年に近づいているので

ちょっと神経質になってるところもあるの。

 

 

ホッとしたので

美味しいものでも食べに行かなきゃ🤭

 

 

 

 

 

 

イベントバナー