節分ですね。

私の実家はイワシの頭を飾り

豆まきをしていました。

 

 

季節感のない我が家は豆まきも恵方巻きも

ありません。

 

 

 

 

 

 

 

せめて手作りの折り紙で季節感を感じたい

 

 

 

 

 

 

 

先日、あべのハルカスを抜いて、

日本一の高さ325mの

麻布台ヒルズへ行ってきました。

初ですニヤニヤ

 

待ち合わせまで時間があったので

 

森JPタワーの33階展望フロアへ

 

曇り空でちょっと残念

 

 

 

 

 

東京タワーが目の前

夜景綺麗だろうな〰️

 

眠くなっちゃうけど滝汗

 

 

 

 

 

 

 

流行ってる

Mr.CHEESECAKEやエシレで

チーズケーキやクッキーを買って

 

お店はまだ半分以上営業してなかったけど

 

素敵な街で、

こんな所に住んでみたいラブ

憧れる〰️

 

でも全ての値段が高くて

目ん玉飛び出る感じ、でしたポーン

 

フツーに買い物してる人が羨ましいラブ

 

 

 

一流店を横目にみながら

普通の味と値段のパスタを食べて

帰ってきました。

 

こんな場所に

似合う自分になりたい、

 

ずっと思ってきたけど、

 

私が本当に欲しかったのは

多分‥

 

安心

 

なんだと思う。

 

最近、そんなふうに思います。

 

 

 

 

 

イベントバナー