お肌のメンテナンスディー

 

ピコトーニングとエレクトロポレーションの施術を受けに行ってきました。

レーザーは痛いし笑い泣きエレクトロポレーションは冷たいし滝汗

なんでこんな辛い思いして、

大した見た目は変わらない事を

しているんでしょうか?

 

還暦の私チーン

 

 

 

少しでも綺麗になるといいなぁ❤️

 

辛いけどがんばろ🥵

 

 

 

 

 

 

ご褒美ご褒美スター

 

 

 

 

ひとりランチは

 

どーん💥

 

いくらとカニ丼🦀

 

カニもいくらもたっぷりでした♪

コレステロールが気になる🫣

 

 

 

 

 

カニの食べ放題もやっていました〜

ちょっと惹かれたけど‥

また、今度

 

築地は相変わらず混んでましたー!

 

 

 

 


かに、カニ、蟹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!!

お部屋でもちょっと出かける時も今大活躍中!

 

暖かいし、楽ちん

 

二枚まとめると超お得です!

 

 

 

【24H限定:最安で1枚710円~!2枚購入&クーポンで】楽天一位 元祖裏起毛 ポケット付き パンツ スカート レディース ロング 秋 冬 リブ ワイドパンツ ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり (最安は裏起毛無しスカートタイプです)

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

イベントバナー

 


手放せません、超オススメ!!