今年は本厄

 

厄除けの予定をしていた日、溶連菌で寝込んでいて

(お正月に獅子舞にあんなに噛まれたのに滝汗

 

 

 

 

本日、行ってきました。

 

梅の花も咲いている、

暖かい日でした🍡

 

 

すごく混んでいてびっくり‼️

 

 

お孫ちゃんも興味津々,

初めての体験です。

 

待ち時間

何が始まるのか心踊る様子目がハート

 

「楽しみだね〜、ワクワクするね〰️」

 

と、何度も言ってました。

 


きらびやかな祭壇や太鼓の音を楽しんで、

 

 

お札をもらってから

 





「ギャラクシティ」で少し遊んで

帰ってきました。

 

 

 

 

 

私は初めて来た施設ですが

もう少しお孫ちゃんが大きくなったらまた来たいな。

 

 

 

 

 

 

楽しい一日を過ごして

家に帰ったとたん

ガラスのピッチャーを割った私・・・

(厄除けしてきたのに)

 

 

 

年中、お茶を作っているので

こちらで新しいものを探しましょう。

 

 

 

 

 

イベントバナー