さて、

今年の目標の一つ

 

「美容」について

 

昨年から始めたシミ取り

今年は自分にお祝いということで、

湘南美容外科で

ピコトーニングとエレクトロポレーションの10回コースをお願いしました。

 

ピコトーニング➕イオン導入➕内服薬

シミやくすみ、肝斑、色素沈着の改善

小じわや毛穴の肌質改善や肌の若返り効果も期待できます。

 

 

イオン導入

炎症、乾燥している肌を冷却作用でクーリングし希望の薬剤を効果的に肌の奥へ導入します

 

 

 

これから月2、

楽しみが増えた飛び出すハート

 

誰か気づいてくれるだろうか?

 

ピコトーニングは痛いし、イオン導入は冷たいし

苦痛でしかないんだけどねゲロー

 

ひとりランチの楽しみをプラスして

10回通い切らないと、もったいないからねポーン

 

 

 

 

で、施術の後

本日は寒くなったので

気になっていたお店に行ってみた、

 

 

 

開店と同時に満席で

おひとり様の私は相席。

 

せりそばを食べてみたかったのよちゅー

 

セリって田んぼの畦道になっていて

子供の頃、

母が取ってきておひたしにしていた記憶が‥

当時は苦くて食べられなかったし、

道端に生えている草を食べるなんて‥

 

(埼玉県民はそこら辺の草でも食べさせておけ)

って?感じでしょうか?

 

今なら

ありがたい自然の恵み❤️って思うんだけどなー

 

 

お蕎麦に乗っていたせりは長く、

私の記憶のセリとは違う物に見えた。

苦味もなく、シャキシャキして美味しかった。

根っこもついていて!!びっくり‼️

栄養価が高いのかしら?

 

お蕎麦の量もメチャ多くて

近くのサラリーマンに

人気が出るのもわかる気がする。

 

 

全部食べるのが大変だったー!

ごちそうさまでした。

◯十年ぶりにセリをいただきました。

 

 

のんびり時間はここまで、

 

これからお孫ちゃんのお迎えに

行ってきますにっこり

 

 

イベントバナー