まだ、飲み込む時喉が痛かったり

   鼻が詰まったり‥

   咳き込んだり‥

 

だけど、すごく楽になってきました。

 

 

 

イベントバナー

 

 

体が楽になると心も❤️

 

昨日までの私はイジイジしていて

どこにも行きたくないし

誰にも会いたくないし

このまま仕事も辞めて家に引きこもりたい気持ち

だったけど、

(これって引きこもりの息子の気持ち?)

 

今朝は、気持ちも前向き!

先週の予定をまた組み直さなくちゃ!

みんなの予定を聞いてパズルのように

組み直してますウインク

 

自分の体だからー

わかってるつもりだったけど、

ただの思いあがり

 

自分にも周りにも

もっと丁寧に向き合っていこうと

改めて思いました。

 

ちょっと大袈裟かしらデレデレ

 

あーなによりも

健康ってありがたい音譜