喉が痛過ぎて何も食べられないえーん

でも体重は減らない😢

 

インフル?コロナ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

えっーーー?!

 

熱も出てきたし、全然良くならない😫

 

 

 

 

‥病院へ行ってきました。

 

 

症状を話したら先生に

「小さい子いますか?」

えっ?

「溶連菌の検査してみましょう」

溶連菌?

確か、うちの子供たちもなってたけど

私はうつらなかったのに

えー😱

 

 

 

溶連菌でした笑い泣き

 

体調悪くなった時すぐに病院へ

行けばよかった笑い泣き

無駄に苦しまなくて済んだのにー

辛過ぎて病院行くのもしんどかったんだけど

次回からはここ頑張るところだわ!!

 

やっぱり免疫力落ちてるのかな?

還暦だしゲロー