前から行ってみたかったお店に

クリスマスに予約できてチュー

お友達と三人で行ってきました♪

 

以前、孤独のグルメに出たお店です。

テレビに出てからは予約なしでは入れなくなったようショボーン

 

 

 

五郎さんも食べてた

『牡蠣のムニエル』

 

牡蠣が大きくて美味しい😋

濃いめのソースにパンをつけて食べるとグッド!

カロリーはメッチャ高そうえーん

家でも作ってみたい!!

 

 

 

『若鶏のクリームシチューのオムライス』

 

野菜も柔らかくて優しいシチュー

 

 

 

『アメリカンソースのオムライス』

 

おっきいエビやホタテ等のっていて

アメリカンソースが美味

そして、オムライスが卵を巻くのでものせるのでもなく

ご飯と一体化していてリゾットのようなんです。

 

 

 

『焼き芋のブルーチーズ焼き』

甘いお芋としょっぱいチーズ、

永遠に食べられる口笛

 

 

行ってみたいお店に

むかーしからのお友達と行けて

幸せ飛び出すハート

 

帰りに両親のお墓参りも行ってくれました愛

 

二日続けてのクリスマス🎄

おしゃれなお店も高価なプレゼントも

ないけど、

いろんなもの剥ぎ取っていくと

最後に残るのは

こんな感じなのかな?

一番大切な人たちに囲まれた

幸せなクリスマスでしたー🎄