足立区生物園のイルミネーションを

見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

子供ファーストな感じの

イルミネーション

 

家族連れでいっぱいでした。

 

足元の絵が動くのが不思議驚き

 

 

夜の動物園みたい歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリーゴーランドとチェロスが

一番気に入ったようです目がハート

 

暖かい夜だったので

2時間ほど楽しむことができました笑

 

 

 

子供がいなければ

行かないところへ

お孫ちゃんのおかげで

出かけることができて幸せです。

 

そして、

子育てしていた頃は

余裕がなく

 

良かれと思って

気を回したり

手を出したり

余計なことをたくさんしていたけど、

 

今はただただ楽しい😘

 

 

今でも息子に対しては

余計なことをしがちチーン

性格はなかなか直らないものです。

反省、反省、