今回の旅行のメインは

美味しいものを食べる事と糸島です。

 

 

 

旅行中の天気予報は

 

雨、雨☂️、雨☔️

 

心配してたけど…

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

見事な快晴☀️

 

 

綺麗な海

 

 

年甲斐もなく

はしゃぐ私ちゅー

 

 

映えスポットがたくさん

 

 

 

 

 

 

寄せては返す波を追いかけて

びしょびしょになる

孫とじいちゃん

 

 

 

 

『海が動いてる』

 

 

 

って、二歳の孫はおおはしゃぎです!

 

なんて素敵な発想❤❤

 

彼には海が動いて見えるんだね

 

 

 

 

 

お孫ちゃん、

サメに食べられたじいちゃんを助けたり歩く

ブランコに乗ったり、砂まみれで遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天上卵が食べられるカフェ

プリンが美味しかった🍮

 

 

 

 

お天気に恵まれて

素晴らしい空と海

 

糸島…素敵なところだー





今回は娘の旦那さんが誘ってくれた

家族旅行。

感謝でいっぱいです。

引きこもりの息子も参加しました。


リーダーのお孫ちゃんを中心に

楽しい3日間になりました。


私の頭の中は気を揉むことでいっぱいなのですが、

最近はそんな自分も受け入れて流せるように

なりました。


お孫ちゃんの

「みんな一緒で嬉しい」

って言葉が、まるで

父が生きてたら言いそうな台詞で

笑っちゃいました。


引きこもり息子は

帰ってきてから発熱で寝込んでますガーン

良い意味で刺激になってくれたら良いな〜


今までももっと楽しめたことがたくさんあったのに

楽しむことができなかったのは

誰のせいでもない、

私の頭の中の『こうあるべき』が

強すぎたんだな物申す


改めて感じた3日間でした、


もっと、もっと、

肩の力を抜いて生きていこう!!