福岡には美味しいものがいっぱいです。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

水炊き

呼子のイカ🦑

もつ鍋

鳥南蛮

………

 

 

動くイカ🦑に怯えるお孫ちゃん

 

 

 もつ鍋はちょっと脂っこかったゲッソリ

 

 

 

鳥南蛮はサッパリで美味しかった

 

 

 

 

めんちゃんこ亭

 

 

 

 ホルモン

 

 とり天

 

 

 

 

 

 

 

ウエスト

 

 

 

肉うどんご飯セット

明太子がトッピングウインク

 

 

 

 

麺にコシがないタイプびっくりマーク

甘めのお味でした。

私的にはコシのある讃岐うどんが良いな〜

 

 

 


 

お土産色々

 

ふくやと稚加榮の明太子も買ってみた。

帰ったら味比べが楽しみ😊

 

 


そしてウインク福岡空港で

あのポーンなかなか手に入らない森伊蔵を

飲むことができました!!


嬉しい笑







あつ⁉️豚骨ラーメン食べてなかった‼️